Windows7 64bit上でのIntuos4不具合解決

Intuos4の不具合(再起動時に設定が全て飛ぶか、
Intuos4を認識しなくなる)について、
解決策が見つからなくて困っていたのですが、
本日めでたく解決しました。

こちらのサイトに載っていました。

【Intuos4 レビュー】トラブル情報@Intuos4を認識しません
http://ganref.jp/m/kinokoweb/reviews_and_diaries/diary/1274

何かあった時のために、
こっちにもメモ書き。
(自分の環境に置き換えて書いてみます)

1.スタート→コントロールパネル→システムとセキュリティ
→一番下にある「管理ツール」を押す

2.「管理ツール」の中に「サービス」があるのでダブルクリックして開く

3.サービス(ローカル)の中に「TabletServiceWacom」があるので
ダブルクリックで開く

4.「(ローカルコンピューター)TabletServiceWacomのプロパティ」というのが開くので、
上のタブの「回復」を選択

5.設定を変える
こんな風に。

6.OKを押す

こんな感じで電源落とした後の立ち上げや、再起動をしても、きちんと認識するようになりました。
KINOKOWEBさん、書いて下さって感謝です。(T-T)

実は、ワコムにも問い合わせたのですが、
最新のドライバインストールしか考えつかなかったらしく、
全く解決しなかったです。(^-^;)
おそらく、「WindowsXP起動時、もしくは終了時
「Tablet.exe-アプリケーションエラー」が表示される。」という
「ご購入後によくあるご質問」の回答に結びつかなかったのだと思います。
私もそうだったし。(^-^;)
ワコムのサポートセンターは基本的にすっごく親切なんですよ、数回お世話になってるけど。

とにかく解決してよかったです♪(^-^)